初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

Template-Toolkitはコアモジュールではありません

コマンドプロンプトで 
C:\xampp\perl もしくは D:\xampp\perlを打って
C:\xampp\perl>ppm もしくは D:\xampp\perl>ppm
ppmを開いてください

実は 先日までPCを修理に出していてどういうものだか
PPMのルートをxamppに通していたのに
最近確認したらCドライブの WindowsのTEMPにルートが変わっていて
そこに 一部入ってしまいました
XSというC言語変換プログラムが添付されているので
Cドライブにインストールされてしまったのかも・・・

まあ Xampp perl site lib に自動的に
本来ならインストールされるので そこに移しました。
Template関係のモジュールを他にもインストールするときには
まとめておいたほうが便利です
Xampp perl site lib の
Templateファイルには .pm とついた いろんなモジュール郡

Xampp perl site lib auto の
Templateファイルには  Stashファイル Toolkitファイルが入っています

Perlの中にあれば コンピューターが探してくれるので
あんまり 神経質にならなくていいんだけど
一部でも欠けていると動かないのが困ります