初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

名古屋でPerlをゆるく語る会 やるよ

Nagoya.pm発足? ミーティング


日時 / DATE :
2010/07/31 11:00

定員 / LIMIT :
100 人

会場 / PLACE :
Cafe どえりゃぁ (愛知県名古屋市中区錦3-25-20)

URL / ATND :
http://atnd.org/events/6593


名古屋の孔明(地元じゃ有名 @issmさん )を囲み 食事します
あることないこと 楽しく世間話しつつも
しっかり Perlの技術も聞き出そうという
 東海地方では他にない おいしい会です。
Perl界の最狂の導師たちのなかでは
 孔明師父は いたって健康で真面目です

宿題に泣いている学生さん
なんかプログラムしたいデザイナーさん
他言語から乗り換えたいプログラマさん
定年後の時間をもてあましている中高年の方々
どんな人でも ふらっと楽しく お友達が作れます
女の子も安心して参加してね

みんなで学ぼう!! Hello World