初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

すぎゃーん さんのこと

twitter @sugyan で呟いているひとは有名な人
実は 凄い Perlの遣い手なのです


すぎゃーんメモ は たくさんのブックマークがつくので有名です
(ちょっと 内容的には 高度すぎるかなあ)
ココ見てくださいな 驚きですよー

2010年を振り返る。そして2011年に向けて
http://d.hatena.ne.jp/sugyan/20101230/1293716051

すぎゃーんさんは 大変な勉強家です
Flasherの人たちに大人気のカヤックという会社にいます
鎌倉の どんぶりカフェで毎日 ご飯を食べています
独身です 素敵な方ですよ 乙女のみなさまー
素足に雪駄を履いているので すぐに見分けがつきますよ

さて すぎゃーんさんの 最近の記事

node.js+socket.ioを使ったライブコーディングwebアプリを作ってる
http://d.hatena.ne.jp/sugyan/

すぎゃーんさんは
私に はてな記法を教えてくれた恩人なのです

そして 名古屋でPerlをゆるく語る会#1の 名誉ゲストでした。
あの時は ありがとうございました 感激でした。


さて。カヤックといえば
すぎゃーんさんの職場の机のちかくにいる @uupaaさんの
uupaa-js というJavaScript libraryは 最速で強力です
https://code.google.com/p/uupaa-js/

(ε・o・)з  @uupaaさんのブログはこちら

latest log  http://d.hatena.ne.jp/uupaa/

2匹のうーぱーるーぱーの名前は うぱぱ と ぴんくましゅまろ ですー