初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

東工大の芝生で Perl Cafe

@PerlCafe で twitterで呟いているのですが 
フォロワーさん達は名古屋のクリエイターさんがほとんどです
Perlのお友達は あんまりいません。。。
Perlの最強 最狂の導師たちとは 会話したりしますが
レベルが格段に違いすぎます。恐縮。
そんなこと言ってる暇があったら コード書け? すいません 
最近 ブログの更新を怠っているんですが言い訳すると 
ここ1年ぐらいは ActionScript3.0をやっています。名古屋ひよこの会 に所属しています。
Flashは面白いですよ。

話はそれましたが
先日の Nagoya.pmに参加された 桜子さんとYAPCでお昼を一緒にという話から 
どうせなら みんなも誘ってしまおうと 勝手に思いました。

東工大の芝生で Perl Cafe in YAPC #1
http://atnd.org/events/20543

Perlのこと 熱く ゆるく かたりませう
YAPCは、楽しい仲間が全国から集合する日です
せっかく東京にくるのですから お友達をつくりましょう
初心者さん 大歓迎 学生さん 大歓迎
必要なものは ご自分のお昼ご飯です
芝生の場所がわからない???  YAPPOさんたちの付近にしたいと思います
晴れるといいですね  天気になーれ
ゴミは 各自 お持ち帰りと言うことで
雨天決行  近所の飲食店に集合したいと思います


なんと 豪華ゲストに 

近藤 嘉雪先生をお迎えします!!
@yoshiyuki_kondo 東京
Perlの「ラクダ本」「リャマ本」の訳者です。
著書に「定本 Cプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造」「定本Javaプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造」があります。
現在某ネット企業に勤務。
ブログはhttp://www.kondoyoshiyuki.com/blog/

近藤嘉雪のプログラミング工房
Perl, Java, C, Common Lispなどのプログラミング言語アルゴリズムなど
http://www.kondoyoshiyuki.com/

楽しみです