初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

名古屋でPerlをゆるく語る会が2周年に

今日 ゆるPerlで @issmさんと話していて
「ゆるPerlでいきましょう」と@issmさんから提案された時のことを思い出していた。
名古屋で真面目にPerlに取り組んで仕事でバリバリコードを書いているのは@issmさん。
先駆者なので もっと 尖った意見があるかと思いきや
"ゆるく いきましょう"と言われて 面喰らった思い出。

今日は 初心に帰りました。
最近 Androidの会に行ったり HTML5の勉強会に行ったり忙しかった。
「いろんなことを追いかけすぎじゃないですか?」と@issmさんに指摘された。
「追いかけないと 時代において行かれそうで」
@PerlCafeで発信している内容を 読むのに追われていたのです。

ゆるPerl はこれからも続けていくイベントなのに
Perlのコードより
スマホアプリ開発に浮気していた自分が恥ずかしくなりました。。。
Perlを勉強しないといけないなーと 思いました