初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

@gabu がぶちゃんのAndroidの勉強会2


Google Developer Group Devfest Women という
「各国のGDGで女性中心の開発者のイベントをやろう」というイベントが、
2/18〜3/31の期間、世界各地のGDGで開催されました。公式サイト下記の通りです。
http://www.devfest.info/

GDG devfestWomen京都は 3月10日に 京町家で開催されました。
https://sites.google.com/a/kyoto-gtug.org/devfestw/

GDG京都 Organizerの藏野さんのご尽力によるところが大きいのです。
蔵野さんとの出会いは東京のYAPCです。
東工大の講堂で(芝生じゃないよ) 偶然 後ろの席にいた関西.pmの方たちと盛り上がり
その中のひとりが 蔵野さんで 蔵野さんがGDG Kyotoの代表だった縁で 誘われて
今月 GDG DevfestW Kyotoに参加して JAVAで LTしてまいりました!!
そしてGoogle+ で世界中のDevelopers の人たちとアクセスできるようになりました
Perl はひととひとを繋ぐ言語 すばらしい!! (ちょっとズレていたら すいません)

前回のブログの記事 「@gabu がぶちゃんのAndroidの勉強会2」の補足という内容のLTでスライドをつくりました


GDG DevfestW京都で発表してきたよ #gdg#gdgdevfestw#gdgkyoto
Get Started Developing for Android with @gabu's code
https://docs.google.com/presentation/d/1R6Tf_Fcano6jGyV55b2nfLTEBqN8dIs7ml7gGStlIBo/edit#slide=id.p