初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

はじめてのXcodeとiPhoneアプリ開発

いよいよ WEBで食べていけないことを痛感するので
アプリ開発の勉強をがんばっていくことにしました
交通費の関係上、名古屋でしか活動できないのが辛いところですが
良い勉強会がたくさんあるので 助かります。

Android や WindowsPhoneの勉強会に続き 今度は

Kohanet(クロスアルファ)さんの2013年6月8日(土)開催
「はじめてのXcodeiPhoneアプリ開発」に参加しました
http://www.kohanet.jp/kodomokai/detail/2

@ton1517先生の指導のもと(トンちゃんは院生2年)
初めてiPhoneアプリを作りました。

非常に簡単で びっくりしました!!先生の説明がヨカッタのだと思います。感謝!!

@ton1517先生のスライドは ここ
https://github.com/ton1517/kohanet-iPhoneApp-study

いよいよ まくぶく 買うことになりそうです

Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ
http://appledays.santalab.me/

マイナビさまの書籍をクロスアルファさんから、いただけました!
「よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書【iOS 6&Xcode 4.6対応版】」