初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

メタル社長のスライド「第1回AndroiderのためのiOS勉強会 【入門編】 」

みんなに ここまでAndroidの記事を読ませといてなんなんだけど。
マスターできましたかね?
繰り返しコードを読めば なんとかなりそうですよね

なにもかも GDG Women NAGOYAを開催する為です!!
(GDGとは Google Developers Groupの略)

https://plus.google.com/communities/105785835426571199483

さて 凄腕のAndroidアプリ開発者の木下 照章さん(通称 メタル社長)
という METAL好きで有名な人が 名古屋にいます
https://www.facebook.com/TeruKinoshita

めたるしゃちょう☆つぎはサマソニ
@metal_president


つ部 - Android 名古屋 つくる部 | Google グループ
https://groups.google.com/group/android-nagoya-tsubu?hl=ja
で 会えます!!

その メタル社長が Xcodeの勉強会を開いた時のスライド
第1回AndroiderのためのiOS勉強会 【入門編】 2012年8月4日 木下 照章
http://www.slideshare.net/TeruakiKinoshita/ios-apps-development-for-android-part1


はじめに
iOSアプリよりAndroidアプリの方が難しいと思います(個人の意見です)
Objective-C よりJavaの方が難しいと思います(個人の意見です)
EclipseよりXcodeの方が楽チンだと思います(個人の意見です)
Objective-C コワイって言ってる人を黙らせます!!


全く 私も同感なのDEATH !!