初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

GoogleがAndroid 4.3を公開、アプリ開発ツールも更新

GoogleAndroid 4.3を公開、アプリ開発ツールも更新

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1307/25/news112.html


詳解 Android 4.3(Jelly Bean) 新機能
http://techbooster.org/android/application/16406/#more-16406


でも早まらないでくださいね
サンプルコードが豊富な Android 4.2で 勉強を続けましょう


余談ですが
GDG京都 代表の 蔵野文子さんが 
ハングアウトに備えて 英語のブラッシュアップをされているのに刺激を受けまして、
最近 このブログを WEB解析すると 世界の各地から閲覧されてきていることもあり
英語 やらなかん・・・!! と
ビデオを借りてきては 日本語字幕で 聞き流しております。
面白い映画は 何度見ても飽きませんね  

Adobe TV で英語の説明を聞く というのも無料で英語が学べます

知っているソフトの操作のビデオを 英語で聞き流す という勉強法です
国際的に活躍する場面を想定して フォトショップの操作を勉強しませう(笑)


Learn Photoshop CS4
http://tv.adobe.com/show/learn-photoshop-cs4/

って みなさんは きっと ぺらぺらですよね
余計なこと言って すまそ