初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

新年はハングアウトで明けました!!

現代は パソコン開いても スマホを持っていても(Android) 
世界のどこか知らない人から突然ハングアウトに誘われる時代になりました。

Gメールで呼び出される無料テレビ電話みたいなものです

除夜の鐘が終わって 午前三時から
GDGWグループの投稿に、こんな書き込みをみつけて ハングアウトしました。

Meryem ALLOUACHE
Tactics - 2013/12/29

Hi,
In the last days of 2013, I want to get an hangout with the GDGW members by region (Asia, Europe, the Middle East ...),To evaluate with each other what we have done during the year and What we plan to do in the coming year 2014............So what do you think?

中東の女性たちとのお話は とても楽しかったです。

もしかしたら 今年の春も GDGWの集いがあるかもしれないので
なんか 発表の準備を仕込まないと地獄をみそうで 焦っています。。。
参加するなら GDG京都になります。

最近 運転中は 英会話のCDを聴き流しています。

そういえば 昨夜 夢をみました。
名古屋の英国スタイルのバーで
Perlの人たちが集まっていて その中に怪鳥や tokubassさんがいた。
クラさん 岩田さんたち 元気かなあ。手羽先食べたい