初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

クラウドゲート・イラストコンテスト

クラウドゲート国内最高品質イラストコンテスト【Crafe-クラフェ-】

http://crafe.crowdgate.co.jp/

名古屋のイラストレーター Mayuたん
http://www.crowdgate.net/person/details/10454

彼女と 他に何人かのイラストレーターさんたちと
名古屋萌え絵会 をしています
https://www.facebook.com/groups/186543538174560/

先日 大須の Art Cageに行きましたら
Mayuたんが どこかのイラストコンテストに入賞して
その 冊子が 全国の大手書店で配布されることになったそうです。

うらやましい

で 最近 WordPressをいじって ガンガン お仕事をこなしているそうです。

その彼女から なにか Program言語を学びたい  
Perl を教えて欲しい というお話が
Twitterで 飛んできました。

今頃 Perlを勉強したいですと ???
なんども ゆるPerl に来ていたのに そんな話 なかったじゃん!!
東京か大阪か福岡の Perl入学式を お知らせしたいとおもいます。

どんなことにも タイミング が大事だと思う。

あれだけ募集したのに 名古屋では Perlを学びたい人たちはいなかった。。。
みんな そのころ スマホ・アプリを開発するのに忙しかったんだろうな。

でも YAPCいって ラリーにあえたし 楽しいことも沢山ありました
クラさんと 岩田さんには 本当に感謝しています
すごく 勉強できました