初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

第1回アド(広告)部 in 名古屋!の報告

ヤバい話がいっぱいの 中味の濃いカンファレンスでした。
ヤバすぎなので 何回もみなさんにブログ掲載の許可を確認しました。
「いいですよー」と快諾を得ましたので
いっぱい ノートを取ってきました内容を ここで まとめたいのですが
ちょっと スマホサイトの仕事に追われていまして 随時 更新しますです

Facebookのグループは こちら。
一部だけ スライドがアップされています。
次回 名古屋で開催するのは 一年後 とのことですので貴重な勉強会でした。

第1回アド(広告)部 in 名古屋!http://www.facebook.com/events/528558503850879/553192554720807/?notif_t=plan_mall_activity

川村 賢也さんの講演資料になります、ご参考までに。
「日本からでもできるアプリ海外展開とGoogle Playランキング向上プロモーション

http://www.slideshare.net/kenyakawamura9/google-play-16805303

鎌田 泰行さんの講演資料になります
「unityアプリに広告を入れる方法 公開用

http://www.slideshare.net/yasuyukikamata/20130330-nagoya-unity-17939966

Android iPhoneの両方で動く 3Dゲームエンジン 無料
ユーザー 150万人 内 日本は 9万人

3Dゲームエンジン unityって C#で書くんですね 知りませんでした。
MSの大西さんも 
Facebook
「頭の中。じゃらん、Unity、WordPress、Photon Network Engine、Linq to XML、MVVM、Portable Class Library、コピペ、Visual Studio Update 2 (CTPはアンインストールしてからね)、」と書き込まれているように
unityって 今 注目されていますね。

勉強会の後 懇親会は参加しなかったので
名古屋駅裏の ビッグカメラの書籍コーナーに行き立ち読みしてきました。
書籍コーナーが広くなって 充実していました!!