初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

Chris Yergaさん みつけた 

Google+ で
Chris Yergaさん みつけた どんなひとか よく知らないけど グーグルの人
https://plus.google.com/u/0/101718177667617819833/posts?cfem=1

GDG Nagoya - Google+
https://plus.google.com/u/0/109355660646855759577/posts


昨日 名古屋であった DevFest Japan 2013 Google I/O 報告会に行った。
黒船を見た江戸の町民の気分がわかった。
日本の各支部と ハングアウトでつながって
すごく盛況で 熱気があって 
新しい技術の発表が いっぱい 夢いっぱい

GDG名古屋代表の 塚田翔也さん @gabuちゃん の人望の厚さもわかりました
https://www.facebook.com/shoya.tsukada
塚田 翔也 | Facebook

あー でも @gabuちゃんのFacebookの友達は 634人
わたしの Facebookの友達は 653人 勝ってる!! (言ってみただけ・・・

がぶちゃんに 「GDG Women 名古屋 やりたいです」 って頼んだら
「やりましょう!!」と即答いただけました。
「おねがいします。がんばります」ということで Android本 読んでます。

GDG京都代表の 蔵野文子さんは ここ
https://www.facebook.com/ofuku3f

GDG京都 も スライドをどんどんアップしてます
https://plus.google.com/communities/104980164854635572790
Google I/O報告会の スライド

https://sites.google.com/site/devfestjapan2013/document

Google+ にイベントページがあります
そこから集合写真をひっぱってきました
すっごく楽しかったです 技術ネタが素晴らしかったです 報告しきれません
https://plus.google.com/u/0/events/c229gghddugg8u4l5dqha7ugfmg?cfem=1