初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

Andoroidプログラム本のレビューの酷さ

とても良い本なのに、酷いレビューが書かれていたので、いっちょレビュー投稿してみた。


スピードで学習できた!!
投稿者セイラ2017年11月26日
Androidの適切なサンプルコートは、ネットで検索しても、ころがっていません。
わからないことを調べようとしてググると、でてくるのは昔のやり方だったり、もしくはクラスが非推奨になっていたりして、まともに動かないものが多いし、
丁寧に説明されてはいない。。
この本は、とても親切にJavaを解説し、基本的なことをすべて網羅して教えてくれました。
こんな素晴らしい本はないです。感涙。
本には、 AsyncTaskLoader を使ってWeb APIを叩いてデータを取ってきて、JSONデータをパースしてリストで表示、といったことは載っていませんが、
基礎を固めたおかげで、すぐに そんなことまで自分で出来るようになりました。感謝。
次はAndroid Material Design working with Tabs に進みます。