初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

日経ソフトウエアが 盛りだくさん!!

M付録】
【CD-ROM付録】AIプログラマ即席養成ギプス
グーグルの人工知能ライブラリを使って、あなたもAIプログラマになろう!
経験がなくても大丈夫! 画面上の女の子の指示に従って操作をすれば、
あなたにもTensorFlowとKerasを使った人工知能プログラムが作れます。
名付けて「AIプログラマ即席養成ギプス」です。ビシビシいきますヨ!

ということなので やってみることにしました。。。
こっちの本も気になったけど Amazon で 本だと価格が高騰 電子書籍は【CD-ROM付録】がありません。。。注意


関東大震災後、世の中は ゆるく なくなってしまった。ああ、ゆるく やっていた頃が懐かしい。。。

とにかく 世の中は 余裕がない景気の悪さに変わってしまった。。。

そんな中 プログラム言語 は オープンソース
遊べます。