初心者だけどPerlが大好き

コードが世界を変える!

Nagoya.pm#1 が遂に開催

名古屋でPerlをゆるく語る会 Google グループ
https://groups.google.com/group/yuruperl-nagoya/?hl=ja

で リーダーのクラなんとかさんが

TO: みなさま   clairvy です.
さて,やるやる詐欺的な状態になっていた,Nagoya.pm ですが,
OSC2011Nagoya に参加したときに,なんとなくやる気が出て,
とりあえず小さくてもやってみよう.と思いました.
ですので,9月のゆるくPerl を語る会はお休みさせて頂いて,
Nagoya.pm #01 を開催したいと思っています.



ということで 9月17日(土)で確定という運びになりました

Nagoya.pm#01http://partake.in/events/4bdff7ed-7b55-47a2-ac5e-68a2338805c2
日時:2011年9月17日(土) 13:00 - 17:00
申込締切:2011年9月17日(土) 00:00
定員:20
会場:㈱ニューキャスト セミナールーム (ニューザックビル6F)
住所:愛知県名古屋市東区 葵3丁目22-8
URL:http://www.xmldo.jp/about/seminarroom/
管理者:claIrvy (clairvy)
ハッシュタグ:#nagoyapm

名古屋でPerlをゆるく語る会 Google グループメンバー: 38 人いるし
ここに参加してない ゆるPerlのメンバーもたくさんいるので
なんとかなるんじゃないかと 思います

ゆるPerlは みんな 仲良し 楽しい仲間さー